SSブログ
カテゴリーツリー

アフィリエイトならイークリック
イークリック ( e-click )
e-click(イークリック)は、株式会社日本システム開発運営のASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)です。

オススメ .gif【現金1,000円】がもらえるキャンペーンを行っています。
まだ登録をしていない方は、ぜひこの機会1,000円ゲットしてみてください。

☆_m (1).gifなんと!アフィリエイター紹介報酬は600円。

☆_m (4).gifその他、ローテーションバナーやランダムバナーなど、いろいろなバナーの表示が出来ます。

☆_m (2).gifプレゼントキャンペーンに応募し、レビューをブログに掲載すれば、報酬やプレゼントをGET!

星さん(笑)_m.gif1円サービス
e-click(イークリック)には「1円サービス」というサービスがあります。
これは、イークリックにも同じ広告はあるけど、すでに利用している他のアフィリエイトサイトで、イークリックよりも高い報酬で同じ広告を扱っていた場合、イークリックに連絡すれば、e-click(イークリック)が広告主と報酬額を交渉してくれます。


ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、新生銀行などの各種銀行。
最低支払額は、初回は5,000円〜と高めですが、2回目以降は2,000円~になります。
楽天銀行・ジャパンネット銀行への振込なら報酬振込手数料が無料に。
支払期日は、月末締、翌々月20日払

新規会員登録は、ここ 記号だよ。矢印。下_m.gif
アフィリエイトならイークリック
今なら、【現金1,000円】がもらえるキャンペーンを行っています。オススメ_m.gif




「国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」」に当選しました。

IMG_4301.JPG
はじめ、家に届いたときは、約10センチぐらいの袋にティーパック2袋・・・・これだけーと思ったら!
1袋で約1Lも出来ました。(2袋で約2リットル)
作り方は、ティーパック1ケを1リットルの水に入れ、沸騰後3~4分煮出し、その後取り出してください。
ホットの場合は、そのままカップに注いでお召し上がりください。
アイスの場合は、冷蔵庫で冷やしてからお飲みください。
とおいしいお召し上がり方と裏面に記載あり。
IMG_4303.JPG
当方は、アイスでいただきました。飲み口は、サッパリとして、嫌みがなく日本茶よりは、すっきりととウーロン茶よりは、優しい味です。
我が家では、当方と奥さん・娘と3人で飲みました。なぜかと言うと、国産ダイエットプーアール茶と言う
名前のとうりダイエットの文字で奥さんと娘2人で取り合いになりました。
当方は、好奇心で喉が乾いたら、ぐらいです。
ただ一つだけ、気になったのですが、ある日の夜にジョッキでぐぐいと飲んだら朝まで眠れなくなり、困りました。その理由が、プーアール茶のものかどうかは定かでは、ありませんがはてな_m.gif
IMG_4304.JPG

我が家の奥さんの感想も入れときます。゜-アンパンマン-゜_m.gif

以前から関心を持っていたプーアール茶ですが、プーアール茶といえば中国茶です。
いくら体に良い効能を聞かされても、中国産の色んな話を聞いていると安心して飲めませんでした。

 でも荒畑園のプーアール茶“茶流痩々”は国産茶、しかも静岡産です。 安心して飲むことが出来ました。

 最初に便秘が解消されました。なんだか重苦しかったおなかがすっきりして、寝苦しかった夜もぐっすり
眠れるようになり体が軽くなりました。

プーアール茶には脂肪分解作用や便秘解消に効果があるだけでなく、血液の浄化作用まであるそうです。

家族の健康のためにこれからも続けていきたいと思います。






DHCオンラインショップ








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mon

こんばんは!monです。

僕もこういった応募サイトに当選した
経験があるので、やはりいいですよね。

届くまではドキドキした思い出があります。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

by mon (2014-08-13 18:41) 

ysrice

コメント、有難うございます。
また、遊びにきてくださいね!
by ysrice (2014-08-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。